2019年11月16日土曜日

やった❗A8ネットのアフィリエイトで初めての成果達成!

今月に入って直ぐのことですが、A8ネットで初めて成果が出ました❗

A8ネットでアフィリエイトを初めてから14カ月。やっと本当に紹介した商品を購入してくれた方がいたようです。



ここまで長かったー❗

初めて成果が出たらもっとうれしいかと思っていたのですが、それほど喜びはありませんでした。あまりにも長かったからですかね。

さて、気になる初めての収益は

ジャーン!

202円!


A8ネットのトップページの画面ではこんな風に表示されます。



単価はもっと大きいかと思ったのですが、意外と少額でした。

それでもグーグルアドセンスと比べれば、桁違い❗

こういあ成果がたくさん発生すれば、グーグルアドセンスの収益なんかあっという間に追い抜きますが、そうはいくわけありませんよね。

次はきっとまた1年以上先のことでしょう!?

ところで、初めて購入していただいたものを紹介します。

それは

モンマルシェの高級ツナ缶・贅沢サバ缶専門店 | オーシャンプリンセス

でした。ツナ缶とは思えない価格。高級品だけど欲しくなりますよねー。



贈答にしたら喜ばれそうですよね。

購入してくださったのは1缶だったようですが,きっとその美味しさには満足していただけたと思います。

ご利用ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿